topimage

2017-03

 - --.--.-- --


我が家の紅葉と花たち! - 2012.11.18 Sun

我が家の庭にも紅葉が・・・

ドウダンツツジがいい色を見せています

20121114004.jpg


煉瓦の塀より赤くなり
鮮やか葉っぱに目を奪われます


20121114005.jpg


トップページのバラの背景は
シャクヤクの紅葉
20121114001.jpg

ホトトギスもシャクヤクをバックにして
映えますね~


20121114002.jpg


そんな中
バラたちは・・・

レオナルド・ダ・ビンチ


20121114006.jpg
寒い時期に
こんなに綺麗に咲いてくれて
嬉しい限りです


ウィリアム・シェークスピア・2000


20121114007.jpg

グラミス・キャッシュル
紅葉している庭に中で
白さが眩しいです


20121114003.jpg


ルル
鉢植えですが
いつまでも可愛い花を見せてくれます


20121114009.jpg


そして
ブルーデージーとイングリッシュデージー


20121114012.jpg


20121114011.jpg
ひっそりと庭の片隅で咲いております

こちらは小さい花たち・・・


20121114014.jpg


イオノブシディウムとツルヒメソバ

20121114010.jpg


20121114015.jpg
今年は咲くのが遅いようです


相変わらず元気なのが
オキザリス
華やかな色です~


20121114008.jpg


今日最後は
ムラサキシキブ
紫の実が見頃です

20121114016.jpg


ところで
クロスバイクの輪行は
朝6時から1時間程度
数日行っていましたが
高血圧の私には少しばかり
負担が多く
現在ドクターストップ!

休日の体調の良い日に輪行となりました
ブログアップはまたの機会に!



いつこご覧いただきありがとうございます
クリックして頂ければ嬉しいのですが・・・

● COMMENT ●

おはようございます。
自宅でもこんな紅葉が見れるのはうらやましいです。
お花もいっぱいですもんね、スゴイな!

ポチッと♪

ありがとうございます

ご親戚にご不孝、ご愁傷様です
お体にご自愛ください

クロスバイクのドクターストップですが
先生曰く、年を考えんといかんよ  だって!
まだ若い(40代?)と思っていますが
輪行してみると、なかなか体がついていきません
ボタリングでしばらく様子見です

お庭の花ですが
新しい芽がでて
来年が楽しみですね~
また、拝見したいと思います

応援ポチット!

おはようございます。
見事に紅葉していますね。
寒くなってきましたが薔薇も元気に咲いていて、
美しいです。
デージーたちや小さなお花も
まだまだ咲いてるのですね。
ムラサキシキブも綺麗です。

クロスバイク、ドクターストップですか~。
お体を大事にしつつ、
またのんびり乗れるといいですね。(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasaisanyasou.blog.fc2.com/tb.php/104-386b0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【我が家の紅葉と花たち】

我が家の庭にも紅葉が・・・ドウダンツツジがいい色を見せています煉瓦の塀より赤くなり鮮やか葉っぱに目

クロスバイクに乗っちゃいました! «  | BLOG TOP |  » 三段峡と匹見峡へ!

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
2013年3月定年を迎え、第二の人生のスタートを切りました。気ままに花の写真を撮り、野菜作りは実益を兼ねて、ボタリング・山登りは健康維持に・・・  そんなジジイの日々の様子を 紹介しています。

クリックして頂ければ嬉しいです

FC2Blog Ranking

リンク

