topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春が近いですね~ - 2013.03.07 Thu

先日田舎に行き
梅が咲いているのを見つけました


春がそこまでやってきています!

まだ三分咲きぐらいですが
待っていたという感じです

20130306001.jpg

20130306002.jpg


20130306003.jpg


白い梅は今からです
蕾が連なっている様子もいいですね~

20130306004.jpg


そんな中
一輪だけ開いていました
可愛いですね

20130306005.jpg


そして
クリスマスローズと
ツバキ
アップも見応えあります

20130306006.jpg


20130306007.jpg


クロッカスと
ホトケノザ
並んで可憐に咲いています

20130306008.jpg



畑の方は
ジャガイモの植えつけ準備をし
タマネギには追肥を!

また、紹介したいと思います。



昨日、陽気に誘われて
ボタリングを実施!
太田川沿いの土手を走りました
写真に見えるビルは
基町高層アパート
都市計画の教科書に載るほど有名な集合住宅です

20130306009.jpg


本日のボタリング実績は
走行距離  :21.41km
走行時間  :1.41h
消費カロリー:186.7Kal

ちなみに
平均速度  :12.7km/h
最高速度  :28.5km/h   でした




いつもご覧いただきありがとうございます
クリックして頂ければ嬉しいのですが・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasaisanyasou.blog.fc2.com/tb.php/115-1a69d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の庭が賑やかに! «  | BLOG TOP |  » やっと、スイセンが・・・

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
2013年3月定年を迎え、第二の人生のスタートを切りました。気ままに花の写真を撮り、野菜作りは実益を兼ねて、ボタリング・山登りは健康維持に・・・  そんなジジイの日々の様子を 紹介しています。

クリックして頂ければ嬉しいです

FC2Blog Ranking

リンク

