topimage

2017-10

 - --.--.-- --


暑さに負けず・・・ - 2013.08.14 Wed

暑いですね~

雨が恋しいこの頃ですが
40度近い昼間でも
畑の廻りの花たちの生命力には感心します
マリーゴールド
素晴らしい色合いです

20130814001.jpg

20130814002.jpg


畑のズッキーニの雄花も
綺麗ですね~

20130814005.jpg


ピンクのグラジオラス
20130814003.jpg


虫も綺麗な花びらに惹かれたようです
20130814004.jpg


ユズがこの暑さの中で
実を一杯つけています
今年は豊作ですね~
大量のユズ酢ができそうです

20130814006.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます
クリックして頂ければ嬉しいのですが・・・


● COMMENT ●

こんにちは。
豊作のユズが良い感じですね。
黄色のお花、元気出ますね。
ズッキーニのお花、こんな感じのお花なのですね。
グラジオラスと蜂さん、微笑ましいですね。ヽ(^。^)ノ

ご無沙汰しちゃいました~!
夏休みエンジョイしすぎて訪問もできずゴメンナサイ。
ズッキーニの花キレイですね!
ウチのは倒れてしまって、今何とか蕾が着いてきました。
マリーゴールドは絶好調です!

ポチッと♪

Re: タイトルなし

そうなんです
昨年は全く少なかった
しかし、今年の生り様は異常?
収穫時期には期待したいと思います

ユズ、沢山なっていますね、
色づいてきたら、見事な姿になるのでしょう、
>今年は豊作ですね~
そういえば、昨年は少なかったようなので
家のユズも豊作かな、明日にでも見てみましょう、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasaisanyasou.blog.fc2.com/tb.php/136-913de360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏も終わり? «  | BLOG TOP |  » トマトもスイカも真っ赤です!

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
2013年3月定年を迎え、第二の人生のスタートを切りました。気ままに花の写真を撮り、野菜作りは実益を兼ねて、ボタリング・山登りは健康維持に・・・  そんなジジイの日々の様子を 紹介しています。

クリックして頂ければ嬉しいです

FC2Blog Ranking

リンク

