topimage

2017-11

 - --.--.-- --


田舎の畑で・・・ - 2015.05.04 Mon

1.5時間離れた田舎で

あやめが満開です

畑のそばで咲いています
20150504002.jpg

虫たちも
蜜集めにせっせと働いております

20150504003.jpg

20150504004.jpg


アヤメから少し離れたところでは
ジャーマンアイリス
オルラヤ       

畑作業で疲れた体を
癒してくれる花たちです

20150504005.jpg

20150504006.jpg


今日の畑作業はこんな感じ!
20150504007.jpg
トマト
キュウリ
ナス
ピーマン  を定植しました



我が家では
バラが咲き始めました

20150504008.jpg

その他のバラは
次回に紹介します



いつもご覧いただきありとうございます
クリックして頂ければ嬉しいです

● COMMENT ●

度々のコメントに感謝です!


いつもコメント頂き、ありがとうございます

帆布のバック、素敵ですね~
ナニワイバラも綺麗です
写真にあるように
アーチにしたら映えそうですね~

田舎の畑近くの植えようかな~

こんにちは。
アヤメの青、綺麗ですねー!
バラも楽しみー!
畑とお庭だけで癒されそうですね。
我が家のベランダも大鉢の植え替えなどで
大変でしたが、
みどりが綺麗です。
今年は紫陽花も期待出来そうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasaisanyasou.blog.fc2.com/tb.php/152-095c1c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 花も野菜も絶好調!

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
2013年3月定年を迎え、第二の人生のスタートを切りました。気ままに花の写真を撮り、野菜作りは実益を兼ねて、ボタリング・山登りは健康維持に・・・  そんなジジイの日々の様子を 紹介しています。

クリックして頂ければ嬉しいです

FC2Blog Ranking

リンク

