topimage

2017-10

 - --.--.-- --


瀬戸内のうさぎの島へ・・・ - 2011.07.06 Wed

地図から消された島、毒ガス島と呼ばれている大久野島にいきました
20110706002.jpg

20110706001.jpg




しかし、今やうさぎの島です

かわいいうさぎが迎えてくれました
しかも親子で!
20110706003.jpg



人なつっこい子うさぎが “こんにちは”
20110706004.jpg
私の足はじゃまだったでしょうか?

その他、たくさんのうさぎを撮りましたが、またホームページで紹介します

島を散策中、出会った花たちと瀬戸内海の景色を紹介します
最初はウラジロ
20110706005.jpg


続いて、キョウチクトウ
20110706006.jpg

そして、ヤマモモ20110706007.jpg


最後に、暗い瀬戸内海ですが風情があります
20110706008.jpg



いつもご覧頂きありがとうございます
クリックして頂ければ嬉しいのですが・・・

● COMMENT ●

Re: Re: らび

だいぶ前のブログです。
見るのが遅くないですか?

Re: らび

> かわいい!私も行きたいです!ただ、らびの方がかわいいですが(笑)

らび

かわいい!私も行きたいです!ただ、らびの方がかわいいですが(笑)

お便りありがとうございます

はじめまして
お便りありがとうございます
私も初めて大久野島にいきました
家内は2回目ですが・・・
子供が小学生の頃、うさぎを飼っていた時期がありました
大久野島のうさぎを見て、その頃が思い出され
定年後は我が家でも飼ってみたいと思っています
畑の草取りの応援軍団として・・・(冗談です)
しかし、本当にかわいい仕草がたまりません
是非、行って見てください
また、ブログも見てください

はじめまして

はじめまして。e-276から来ました。

忠海は主人の両親の田舎なものでe-317
瀬戸内海は島々がきれいでのんびりしていていいですね。
大久野島は行った事がありませんが、
かわいいウサギちゃんがいるのですね。
お墓参りにいくときには孫達も連れて
大久野島にも行ってみたくなりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasaisanyasou.blog.fc2.com/tb.php/30-4bd8784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダーがまだ咲いています «  | BLOG TOP |  » 畑がとんでもないことに・・・

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
2013年3月定年を迎え、第二の人生のスタートを切りました。気ままに花の写真を撮り、野菜作りは実益を兼ねて、ボタリング・山登りは健康維持に・・・  そんなジジイの日々の様子を 紹介しています。

クリックして頂ければ嬉しいです

FC2Blog Ranking

リンク

