topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨! 雨! 雨! - 2012.06.24 Sun

よく降りますね~
そんな雨の中


我が家の花たちは、可憐に咲いています

トップページの
カスミソウ
5mmぐらいのピンクの花と1mmぐらいの白い蕾が
緑の葉っぱ中で
よく映えます
20120624001.jpg


アップするとこんなに可愛い顔をしています

20120624002.jpg


オリヅルラン
こちらの花と蕾も良いですね~

20120624003.jpg

そして、ヒメヒオラギズイセン
橙色の花と蕾が綺麗です

20120624005.jpg

いつも庭を輝かせてくれる
チェーリーセージ

20120624004.jpg


バラの下で
静かに咲いている
インパチェンスとニチニチソウ
白い花が曇空に映えます

20120624006.jpg

20120624007.jpg


雨が嬉しそうな
トレニア

20120624008.jpg


赤い花がたいへん綺麗な
チョコレートコスモス

20120624009.jpg


正面のお顔は
増して綺麗です

20120624010.jpg


今日最後は
前回も紹介した
ツユクサ
雨の中でも綺麗な顔を見せてくれました

20120624012.jpg


いつもご覧いただきありがとうございます
クリックして頂ければ嬉しいのですが・・・

● COMMENT ●

こんばんは!

白い花は清楚な感じがして
いいですね~
撮るのはなかなか難しいですが・・・

お疲れ様です!


こんばんは!
アオジソ、私も見分けがつきません
世の中、似たものが多いですね~

「ピアホワイト」
綺麗ですね~
畑の真珠みたいです

おはようございます。
ホント今年はよく降りますね、参ってます。
カスミソウって可憐で好きだな~!

ポチッと♪

こんにちは。
雨の中でもお花達が綺麗に咲いていますね。
どれも元気いっぱいで、近寄った絵は
さらに美しいです。ヽ(^。^)ノ

ご無沙汰しております!

1週間留守していますと
皆さんより遅れをとっているようで
気持ちが焦ります

ダメージ大とのことですが
いろいろと大変な状況にも関わらず
きちんと生長しているようで
つばめさんたちの応援もあって
すばらしい生育だと思います

私はしばらく畑に行っていませんが
家内の努力もあり
なんとか収穫できているようです

まぁ、額に汗して頑張りましょう!

ホントよく降りますね。。。
おかげで我が畑はダメージ大です。。。

ポチッと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasaisanyasou.blog.fc2.com/tb.php/88-fe4c93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨から晴れ!暑い!!! «  | BLOG TOP |  » 梅雨本番、我が家の花たちは・・・

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
2013年3月定年を迎え、第二の人生のスタートを切りました。気ままに花の写真を撮り、野菜作りは実益を兼ねて、ボタリング・山登りは健康維持に・・・  そんなジジイの日々の様子を 紹介しています。

クリックして頂ければ嬉しいです

FC2Blog Ranking

リンク

